Rapid Fire

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや・・・とある事件で書かなくなって・・・もう少しで3年放置か・・・・いやはやびっくり'`,、('∀`)'`,、
ROもアサがAXにもなったし・・・@は槍騎士をLKに殴りがHI殴りにMEプリをHIME・・・姫プリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3次も大まかに決ってきてるし・・・・WSもAXも・・・う~ん・・・・何時ごろなれるだろうか・・・・
まぁ・・・他のゲームやらずにROやってろって言葉が飛んできそうですね|-`)
とりあえず、ROをやりつつ、他のプレイしてるMMO・MO・TPS・FPSの超個人的主観(噛み砕くと当てにならんかもって事(ォィ)の評価・紹介をおり混ぜつつROの日記でも書こうかと・・・・




まぁ・・・三日坊主かもしれないけどね(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2010-06-14 22:03 | 雑記
|-`)フーフー >>



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
墨香オンライン
from シミュレーションゲームand..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧