人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapid Fire

|ω・)ジー

はっ!!・・・・Gvの事を書こうとしながら狩りして、朝までやっててすっかり忘れててもう水曜日・・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・仕様です(ォィ
見本は某鯖の穿いてない?ケミさんということで(コラ
とりあえず返信・・・・|ω・)ジー
>風菜どん
ぉぅぃぇぃヽ(*'ω')ノ
>某鯖で人参教教主だった兎(ォィ
バトンは・・・書くには書いたが渡す相手がネェ'`,、('∀`)'`,、
>その奥さん(ぇ
返信って言葉が今日まで辞書から消えてました(ォィ
思いついたときぐらいしか更新が無かったり(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

ちまちまやってるけど・・・・・・ちまちまだから上がらないネェ・・・(´・ω・`)y─┛~~
早いとこ90に成らないとギルメンとうろつけないし(・ε・)
真面目にWSやらねば・・・OTZ
てなわけで・・・ドンナワケダ・・・|ω・)ジー
消さない?キャラをとりあえず晒し紹介・・・・Σヽ('ヮ' ゞ)



まずは・・いちよ・・メインの紅 焔【ホワイトスミス】 
|ω・)ジー_a0082929_2274212.jpg

現在AGI>STR>VITなステ・・・将来STR=AGI>VITかな・・・・良くわかんない(*´з`)(ォイ
スキルはまあ・・・戦闘WSぽいかな・・・CTとかMAXにするようなお金も無し精錬MAXにするかって考えてたり(´・ω・`)y─┛~~

次は・・旧メインだったってか、課金開始当時からいまだに残っている忍者† 紅蓮【アサシン】|-`)フーフー
|ω・)ジー_a0082929_2313850.jpg

2刀アサ寄りスイッチ型のつもりだったけど・・・もう・・・初期のころに振ったLUK15が微妙に感じてる今日この頃・・・・(´・ω・`)y─┛~~
昔、まだゲフェンダンジョンが平和?だった頃・・・・ウィスパーカードを欲しくて2F入り口のWPのすぐそばで沸き待ちしてたな・・・・延々1ヵ月半・・・・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まだ・・属性ナイフが露天に並んでた時代ですよ・・・・ダマなんて・・・M軽く超えてたし・・OTZ
まあ・・アレです・・・・出ませんでしたよ・・・1ヵ月半もいたけど・・・_| ̄|Σ∵;'、-=≡○
AGI>STR>DEXなアサで微妙に火力がががががOTZ
早く人間アサクロになりた~い

3人目に† 紅蓮 †【プリースト】
|ω・)ジー_a0082929_239579.jpg

モンクを作ろうと思って、まだ韓サクライに情報が出てた頃でな~な~で作ってたのが今じゃ・・・壁支援プリ化してる今日この頃・・・・Flee210超えてんだな・・支援込みで|ω・)ジー
アコSETと隠者Cのおかげでカタコンが楽しくなってきた今日この頃・・・・ヽ(*'ω')ノ
聖水切れると破壊力がががががが・・・OTZ
早くにんげn(ry・・・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(マテ

4人目は1stでVITバランス騎士作っててまた騎士がって†crimson†【槍騎士】
|ω・)ジー_a0082929_2455758.jpg

1stが両手騎士だったのでってか・・・VITバランスだったのでいみゅんも無い騎士は辛いOTZ
また~りやってるしWSが同じぐらいのLvになってるんで殆ど動いてないのが現状(´・ω・`)y─┛~~

5人目はレーラア【ソウルリンカー】・・・・・・
|ω・)ジー_a0082929_2512130.jpg

ま~なんてーか・・・エス型狩りリンカー・・・(´・ω・`)y─┛~~
しかも・・・魂はどれもLv1'`,、('∀`)'`,、
恐らく・・・終始ジオ園から出ないかと・・・OTZ
INTカンスト>DEX目指して八つ裂き光輪でウルトラマンしてます(ォィ

残り4キャラいるけど消す予定&露店キャラなんで特にSS要らないかと(ぇ
今は殆どいないSTRを振ってる旧鷹師とかソロ狩り出来る阿修羅モンクとか途中で挫折してるMEプリとか・・・・|ω・)ジー
過去を振り返ると製造BS目指してwWwな武神ってマーチャントとか大魔法ヽ(*´Д`*)ノってWIZとか切り裂き窃盗ローグとか・・・・・・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
まだいたような・・・気がするけど思えてないな・・(。・д´・。)
まだ書くことあった気がするけど・・・・もう・・・・・現時刻3時半になってるよ・・・OTZ
思い出した時にまた書くか・・・|-`)フーフー
by guren_WS | 2006-07-20 03:26 | Myキャラ
<< (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦... (´・ω・`)y─┛~~ >>



某WSの戯言

by guren_WS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31