Rapid Fire

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

なぜか気が向いたので書いて見た・・・・Σヽ('ヮ' ゞ) アシタハアメカナ(ぇ
RO以外でやってるMMOの事でも書いて見ようかと・・・・・(´・ω・`)y─┛~~





シールオンライン
・・・・まぁ・・あれです・・やってない・・(ォィ
βの時に魔法師TUEEEできたけど・・上向き修正に下降修正でまぁ・・辛い辛い・・
一般的な4属性構想でなく五行思想で攻撃魔法も火か水しかない・・・・
土の敵に大体のRPGは火が有効だけどシールはまぁあ・・効いてるって感じ・・・・
火水土木金・・・・・・曜日かYO(ぉ

マスターオブエピック
アイテム課金になったってのでやって見ましたよ('-'*)
2ヶ月放置してたらキャラが居ない・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
消えたかな・・・・PASS間違えたか・・・受諾が来なくて2回登録したしな・・・OTZ
Lv制じゃないので誰でもPTが組めるけど・・・PTのメリットって・・・仲間のHPが見れるだけなのだろうか・・(´・ω・`)y─┛~~

デカロン
知り合いが面白かったって言っていたのでオープンβの時に登録・・・
ちまちまやっててLvも40台ぐらいに・・・・いつの間にかアイテム課金で本サービスになってたようで・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
鯖・・1つしかないけど・・・過疎ってる(´・ω・`)y─┛~~
敵を斬るとモードによっては血飛沫上げたり腕が吹き飛んだり武器によってはつぶれたり・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
其れなりに面白いけど・・・なんかいまいちって感じがしてきたり・・・・|ω・)ジー

墨香オンライン
通常攻撃がControlキーでコンボに・・・職業という概念が無いからあんまり人との変化に乏しいのが難点かな・・・何するにもスキルPが要るしなにより・・敵が自分よりLvが低くなるとごそって・・ってまでは行かないけど、味が落ちる・・・・スキルPが無くなる・・・
よくある回復休憩は瞑想で・・発動と終了に時間掛かりすぎ・・OTZ
技が乏しいのも辛い所デスね・・・中華なひとが狩場独占してるらしいデスね|ω・)ジー
あと・・・頼むからLv1の時に倒してた敵の攻撃がLv40にもなって100%当たるのは勘弁して・・・・OTZ
避けるって考えがネェのかYO・・・回復剤もここまで回復するってゲージが延びて徐々に回復・・途中攻撃を受けると200回復するアイテムでも20しか回復しないとか・・・・・(´・ω・`)y─┛~~
これも五行思想だったな・・・・・(´・ω・`)

コルムオンライン
はっきり言って・・操作しづらい、技を覚える要求Lvが高すぎる、金が溜まらん、クエストをするのに他のクエストをしてる時に手に入れてないと進まないクエストアイテムがあったりとまぁ・・・
飽きました(・ε・)

グラナド・エズパダ
人気声優を使ってまで大々的にやってたけど・・・50超えたら自動復帰無くなって時点で熱が冷めた・・・OTZ
生き返りのスキルがスカウトしか使えず、スキルを使うのに触媒が要る・・・ここまではまぁいい・・でも・・・リザP・・・・スカウトしか使えないって・・スカ死んだら帰るしかネェ(;`Д)爻(゚ヮ|
欲しい武器ももう上級ダンジョンでしか手に入らず・・上級ダンジョンはPKダンジョンに・・・・
狩場独占してる中華の人がいるとか・・・・(ぉ
まあ・・・ちまちまやる分にはまだ出来るかな・・・(´・ω・`)
鯖も8ぐらいあったのにいつの間にか4つに・・・過疎ですか・・そうディスか(´・ω・`)

ローズオンライン
まあ・・・重力デスね(´・ω・`)
なんか・・・こう・・・その・・・まあ・・・なんです・・・・
絵がキモイちょっと好みじゃないかな(・ε・)
過疎ってます(ぇ

熱血江湖
いまだに・・・垢取る時の性別=ゲームキャラの性別ってMMOあるんでつね・・・OTZ
可もなく不可もなく・・・でも・・面白いからやろうとは人には進めれないような・・・・
なんてーか・・・金のたまりが悪いキガズ・・・
これまた・・ちゅうk(ry
墨香オンラインと同じで・・・・敵の攻撃よけねぇ・・・OTZ
回避って概念ないのかYO(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まあ・・やってるのはこのくらいかな・・・・・
過去にやったゲームは名前ぐらい挙げとくか・・・・(´・ω・`)y─┛~~
エミルクロニクルオンライン
テイルズウィバー
アスガルド
MU
デコオンライン
クロノス
・・・・・・まだあったような気がするけど思い出せないな'`,、('∀`)'`,、
番外編で・・・飛天オンラインとゼネピックオンライン・・・この2つは開始すら出来ない・・・・未だに原因不明・・・(´・ω・`)y─┛~~

しかしまぁ・・・あれです・・・どのMMO(無料)でも・・なにも話しかけずにいきなりPTを要請してきたり横殴りしてきて文句を言ったら逆切れ厨がいますねぇ・・・・
MUはひどかったな・・・・魔法職はほぼっていいほど横殴りだネェ魔法で・・・
まぁ・・・・こんな感じで(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー
[PR]
by guren_WS | 2006-07-21 04:09 | その他MMO
<< (´・ω・`)y─┛~~ |ω・)ジー >>



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30