人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapid Fire

(━┳━ _ ━┳━)

今日・・朝起きたら40分でした・・・仕事には27分に出て少し余裕があるぐらいで大慌てで車を飛ばしましたよ・・・・⊂二二二(  ̄▽ ̄;)二⊃ブーーーーーン
行く途中・・・・妙に車がすくない・・・会社の駐車場に着いて駐車場にも車がすくない・・・・
祭日かなと思いつつ更衣室に・・鍵がかかってる・・・おかしいなって思いつつ計器室に鍵を取りに行って中に入り、作業服に着替えてふと腕時計を見る・・・・・・・・



(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)・・・・(。・´д`・。)<6:59ってなんだ~~~~
仕事は8時10分からですよ・・・OTZ
1時間も喫煙室で延々とタバコすってましたよ・・たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~
もう・・・仕事が始まる早々会議があって其れがまた・・・ 眠い 禿しく眠い目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZって状態になりそうだった・・・・
仕事中も眠い・・・昼休みにいたっては工場の隅で大の字で寝てましたよ'`,、('∀`)'`,、
そんな時に限って・・・残業ですよ・・・しかも・・7時まで・・12時間会社にいるよ・・・OTZ
まあ・・・そんなこんなで・・・アサが92の88%になりましたよ・・・そこ!話がつながってない言わない!!(;`Д)爻(゚ヮ|
まあ・・・アサは早いところアサXにしたいですネェ(´・ω・`)y─┛~~
後ろに@2キャラも転生待ちが居るけど・・まぁ・・まだ80台だしねぇ・・・ROがなくなるまでに転生できるのやら・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・WSも90にしたいし・・・稼げるMAPがすくないネェ・・・ソロが好きなんですけどネェ|ω・)ジー
臨公は嫌な経験があってWSじゃあ行きたくないしネェ( ゚∀゚)彡
まあ・・・ままーりままーりやりましょうかネェ(ιι ‘ з ‘)
by guren_WS | 2006-08-09 00:59 | RO
<< (  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡 _|\○_グター >>



某WSの戯言

by guren_WS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧