人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapid Fire

(。・´д`・。)

風邪ひいいて今週1週間殆どゲームしないで寝てたよ・・OTZ
知り合いに進められてネオスチームを土曜にちっくらやって見ましたがね・・・・・
なんてーか・・・・人&露天すくNEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
国家が分かれてるからなのか・・・本当に人がすくない・・・(´・ω・`)y─┛~~
露天も低レベル装備なのに少しOPついてるからって100k近くは・・・・
新規で始めた人間とかに優しくないな・・・コッカガモンダイナノカ(´・ω・`)
まあ・・進めた人間がもうやってないから一人でやってるようなものだったOTZ
まあ・・サブで製造キャラ居ないと店売り最強って感じだな・・(´・ω・`)y─┛~~
まあ・・・・・息抜きゲーだな・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
タブンイキヌキニナラナイワナ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんてーか・・・重いな・・・最近のGvは・・・OTZ
C⇒B⇒V⇒B⇒C⇒B⇒Cって攻めたような気がする・・・・
(´・ω・`)ナンカカクトウゲーノコンボミタイダ
Gv中に忍者あんまり見なかったけど自粛したのかな?
まあ・・・今回も宿無し・・・(´・ω・`)y─┛~~
CT・CR・HF・・・ことごとく出なかったな・・・狩りでもCR中々でないんだよOTZ
何が悪いのか・・・・・其れは・・・がn(ry Σ('ヮ';三;'ヮ')
まあ・・・そろそろSSもちゃんと張ろうかな・・・・毎回忘れてるよ'`,、('∀`)'`,、
今回おでんは21時にGvが終了したり笑える事態になってたみたいだけど
おでんだけ巻き戻るのかな?(´・ω・`)
取り敢えず・・・・Gv中に問題がなさそうだったら忍者作るかな・・・・・
忍術型・・・・・・まあ・・ぼちぼちやるかな(・ε・)
by guren_WS | 2006-11-13 00:29 | Gvのような物
<< ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>



某WSの戯言

by guren_WS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧