Rapid Fire

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

先週は、リアル兄貴がアリバイ作りに来るからといってGvに出れず今週は、母親の
書いた絵を自分らは海外旅行に行ってるから引き取りに行ってくれと・・・・・( ´・ω・)
引取りが17:30からで引き取って実家に置いて・・・自宅に着いたのが19:30だったよ
・・・マタデレナイカトオモタ(´・ω・`)y─┛~~




案の定20時越えてたので既に移動してました・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)
Σ(・ω・`)
(; ・`д・´) ぱ、ぱんだってー!! (`・д´・ ;)
ギルド貰ってないや'`,、('∀`)'`,、
まあ・・で戻りの人に貰ってLに・・・( ´・ω・)
色々きましたねぇ・・・L3だっけかな・・・1回エンペに張り付かれてリセット・・OTZ
2・3回やばいとこまでこられてたけどナントカ確保できますたなヽ(*'ω')ノ

しかし・・・・2週にわたって風邪と忘れてたのとで書いてないブログにも2桁の訪問客・・
やっぱ・・・すごいね・・・イロイロ(謎

どっかの2chのスレで見て爆笑したAA・・・

いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
気をつけよう・・OTZ(謎
[PR]
by guren_WS | 2006-11-26 23:36 | Gvのような物
<< ヽ(*'ω')ノ (。・´д`・。) >>



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
墨香オンライン
from シミュレーションゲームand..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧