人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapid Fire

ヽ(*'ω')ノ

さぼり気味・・・・ちょ~~~~~~サボリ気味・・・(´・ω・`)y─┛~~
ROに殆ど入ってなく・・・ネオスチに英雄やってた・・・( ´・ω・)
まあ・・・それはおいといて・・・




今日は・・・なんと・・・突撃PTですた・・Σ(・ω・`)
本腰入れてWS上げないといけませんネェ・・OTZ
まずは・・・防衛・・・・てんやわんやで・・L⇒V⇒Cゴニョゴヨ
今回もHFすらでねぇ・・・・って思ったら・・・30秒後に今度は止まらんOTZ
動けん・スキルでない&POT反応しない・・・・癌呆仕事汁ヽ(`Д´)ノ
一番ムキーって来たのは・・・真横に敵ギルドのLKが居てカーソルもそのLKで
・・・・・・そばに立ってるだけ・・・OTZ
むなしくスキルが終わるのを黙って見るだけ・・なのに・・・向こうのBBは
喰らってますがな・・・・(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

(´・ω・)ノ┳━━┳おいしょ
まあ・・そんなこんなで・・・・取りましたよヽ(*'ω')ノ
ヽ(*\'ω\')ノ _a0082929_2351171.jpg

割れた瞬間Gv終了Σ(・ω・`)
いやぁ・・・ギリギリ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々に2砦確保(◎ゝ`ω・)b Иё☆
ヽ(*\'ω\')ノ _a0082929_23522325.jpg

お疲れでしたよヽ(*'ω')ノ




ここからチラシの裏の裏の裏の裏のその又裏の隅っこ|ω・)ジー
Gvが終わって風呂にいって戻ってきたら・・・重力エラーでおちてた・・・
右上に見えるのは・・和○・・・・・あの人・・BANになったんじゃねぇのか・・・(´・ω・`)y─┛~~
by guren_WS | 2006-12-03 23:55 | Gvのような物
<< |ω・)ジー ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… >>



某WSの戯言

by guren_WS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧