Rapid Fire

カテゴリ:RO( 11 )

Σ( ̄ロ ̄|||)

いやまぁ・・・わすれてt(ry
Gvの結果とかちゃんと書こうと思ってたけどすっぽり抜けてた( ´・ω・)
まあ・・今は鷹師をまた作って暴れてますわ'`,、('∀`)'`,、
今度はアチャ時代に既にLUK50とか茨は止めましたOTZ

More
[PR]
by guren_WS | 2007-03-06 19:49 | RO

( -_-)旦~ フゥ

やはり・・期待した通り・・・・・お決まりの謝罪文の癌ですな・・'`,、('∀`)'`,、
11/5の段階で砦を所持してたギルドのギルマスにアイテム補填・・・・・・・
先週のGvで散々不具合出しててそっちはシラネ(´・ω・`)y─┛~~とは・・・
いっそ・・・ロールバックしないでGv中止してもいんでないか?って思ったり
アイテムドロップ2倍より経験値2倍くれYO(*'-')=3
明日のGvはどうせ戻るんだからって散財・火遁・水遁の嵐かな(´・ω・`)
うちも・・・豆にCT連打しちまうかな(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
誤解する人が居るから一言・・・負けは負けです。どのような形であれ・・・・
不具合の性で落城したからそれ以前に戻せとは思ってませんのであしからず。

うさぎの人がいつの間にかレポリンクに登録してるし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新規で来る人に一言・・・・・Gv内容は 期 待 す る な  ( ´_ゝ`)b
他のMMOの内容も私の主観だから有る程度の参考に汁d(。・д´・。)
追記・・・・・句読点はめんどいからつかわなn(ry・・・・'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by guren_WS | 2006-11-05 01:52 | RO

癌呆仕事汁(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ガンスリ頑張って55になりましたよヽ(*'ω')ノ
Sガリスン作って遊んでた隠者刺して連射期待・・・・・・・・・・・
(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1時間狩っても1回も出ないよ・・・OTZ
銃弾は・・物理攻撃じゃないのか・・・ヽ(`Д´)ノ

ついでのGv|-`)フーフー
[PR]
by guren_WS | 2006-10-29 23:39 | RO

|ω・)ジー

さてさて・・・久々に連続で書いてます・・・奇跡です(ォィ

今日のWS・・・・昨日、古巣に戻って過疎ってていい感じだったので今日は、ちゃんと
2時間半狩をしましたよ(ぇ

'`,、('∀`|(  ̄- ̄)。[白P]      ☆彡|)'`,、
[PR]
by guren_WS | 2006-09-29 00:14 | RO

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚д゚)ハッ!

10月になろうかというのに・・・未だにPC暖房のおかげで窓全開でも暑い今日この頃・・・・
最近なんか・・真面目にROをやって・・WSが81に・・・ヽ(*'ω')ノ
カートもパンダになったので古巣にちょっと行ってみた・・・(・ε・)
・・・・・・(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)
案の定・・かそってた'`,、('∀`)'`,、
経験値倍加イベント無いと、ほんと過疎ってるな・・・BOSS時間以外は(´・ω・`)
感想・・・・・まだAGIが足りないけどまあ・・其れなりに狩れると判断。
でも・・BS時代の滞在時間よりFleeの関係上短いかなぁ・・OTZ
やっぱり・・今の主流無視して初心貫徹AGIキャラにするかな・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
[PR]
by guren_WS | 2006-09-27 23:07 | RO

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

気づけばアサも93に・・・・@600%か・・・アサクロに成りたいけどWSも上げないとネェOTZ
殴りプリも騎士も転生させたいしねぇ・・・(´・ω・`)y─┛~~
最近タントラや他のMMOに浮気しすぎで停滞しすぎだから真面目にやらなくては(。・д´・。)b
年内にアサXに慣れればいいなぁ・・・('-'*)
[PR]
by guren_WS | 2006-08-22 00:06 | RO

(━┳━ _ ━┳━)

今日・・朝起きたら40分でした・・・仕事には27分に出て少し余裕があるぐらいで大慌てで車を飛ばしましたよ・・・・⊂二二二(  ̄▽ ̄;)二⊃ブーーーーーン
行く途中・・・・妙に車がすくない・・・会社の駐車場に着いて駐車場にも車がすくない・・・・
祭日かなと思いつつ更衣室に・・鍵がかかってる・・・おかしいなって思いつつ計器室に鍵を取りに行って中に入り、作業服に着替えてふと腕時計を見る・・・・・・・・

ちくたくちくたくぼ~んぼ~ん\(●⌒∇⌒●)/
[PR]
by guren_WS | 2006-08-09 00:59 | RO

(´・ω・`)y─┛~~

あつい~~~~~~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(。・´д`・。)・・・・・・・・・・・・クーラーON・・ポチットナ

(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2006-07-22 02:57 | RO

どじっ子・・・ヽ(*'ω')ノ

2次職追加スキルのことをすっかり忘れてたのでWSのスキルを取りに行きますたよ( ´∀`)つ
一路ゲフェンへ・・・・・・
グリードのスキルのおっさんは・・・おっさんなだけにほっといて(ォィ
フェイクコインのスキルを教えるBS・・・・・ROの各所のBBSでどじっ子との定評のNPCですが
真意のほどはいかに・・・・
a0082929_0545645.jpg

・・・・・(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)
a0082929_05662.jpg

普通はそんな反応ダネェ・・・
a0082929_0565490.jpg

Σヽ('ヮ' ゞ)
すまん・・・まさに思った|ω・)ジー
a0082929_0574247.jpg

ちょま・・・・3ヶ月ってォィ・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
a0082929_0591371.jpg

Σ('ヮ';三;'ヮ')
ある意味・・期待道理な待ち方で・・・(´・ω・`)y─┛~~
a0082929_102227.jpg

Σヽ('ヮ' ゞ)
どじっ子 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
a0082929_114487.jpg

これですまないとwktkしながら会話を進め・・・・
a0082929_125721.jpg

'`,、('∀`)'`,、
どう見てもどじっ子デスね(*'ー')b
いや~癌&重力・・・・・結婚システム来た時のわれら孤独なソロ軍団以来のいい仕事だと
思ったけど・・・・・・思っただけだ( ´・ω・)

リンカーの方もひ~ひ~言いながら何とかあふぉ花倒せるように・・・・SPMAXで1匹とかなり
・・・かなり・・・OTZ
ダンサーに良く横からかっさらわれますよ・・・・同じダンサーに4回も・・(´・ω・`)y─┛~~
JOB27になればエス系攻撃スキルがMAXになるから少しは楽かなと・・・・
早く楽になりたいですネェ(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
[PR]
by guren_WS | 2006-07-09 01:10 | RO

テコン・・・・・(´・ω・`)

テコンの育成で、早くも更新が止まってたってお約束・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
ギルドの面子の大体の人がテコン(リンカー・ケンセイ)作ってたからINT型エスリンカー目指してキャラ製作・・・・・・・STR1でも戦えるには戦えるけどPOTの消費が・・・OTZ
LvUPのエフェクトにはびっくりしましたな・・・天使でなく・・・韓国風天使・・・まあ・・天女かな・・
なんか・・・ROの舞台に合わないきもしたりしなかったり・・・・
a0082929_17414977.jpg

ギルメンに壁してもらい何とかリンカーに・・・・・・とりあえずINT型だから攻撃スキルですよヽ(*'ω')ノ





・・・・・・・・SS取り忘れましたが・・・ウィローに火風で1ダメのオンパレード・・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
7まで上げないといらない子ですかね・・・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・・魂とかはほかの人が大体とってるからあまり気にしないでエス型リンカー目指すデスよm9っ`・ω・´)




え・・・・WSはどうしたかって・・・・・溜まり場で座ってますよ・・・|ω・)ジー

では次の更新は3年後に・・・ヽ^シ'ω')ノシ メマー!!(マテコラ
[PR]
by guren_WS | 2006-07-07 17:48 | RO



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31