Rapid Fire

カテゴリ:Gvのような物( 13 )

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

・・・書くのすっかり忘れてた・・・・・OTZ
2倍期間・・・FEZを殆どやってたな・・・・もしくは・・・妙に眠くて直ぐに寝てたとか・・・・
1・2ぐらいWSのLvあげようと思ったんだけど・・・気づけばもう日曜日・・・OTZ

まあ・・過ぎたことは・・置いといて・・・今日のGvは・・2砦だそうで・・・よくわかんないや'`,、('∀`)'`,、


さて・・・次回はもっと間隔を詰めて書かないとな・・・OTZ
書くネタは其れなりに有るんだから・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
[PR]
by guren_WS | 2007-02-04 23:37 | Gvのような物

ヽ(*'ω')ノ

さぼり気味・・・・ちょ~~~~~~サボリ気味・・・(´・ω・`)y─┛~~
ROに殆ど入ってなく・・・ネオスチに英雄やってた・・・( ´・ω・)
まあ・・・それはおいといて・・・

Gv(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!
[PR]
by guren_WS | 2006-12-03 23:55 | Gvのような物

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

先週は、リアル兄貴がアリバイ作りに来るからといってGvに出れず今週は、母親の
書いた絵を自分らは海外旅行に行ってるから引き取りに行ってくれと・・・・・( ´・ω・)
引取りが17:30からで引き取って実家に置いて・・・自宅に着いたのが19:30だったよ
・・・マタデレナイカトオモタ(´・ω・`)y─┛~~

ご飯を食べて戻ってくると・・・・・・・
[PR]
by guren_WS | 2006-11-26 23:36 | Gvのような物

(。・´д`・。)

風邪ひいいて今週1週間殆どゲームしないで寝てたよ・・OTZ
知り合いに進められてネオスチームを土曜にちっくらやって見ましたがね・・・・・
なんてーか・・・・人&露天すくNEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
国家が分かれてるからなのか・・・本当に人がすくない・・・(´・ω・`)y─┛~~
露天も低レベル装備なのに少しOPついてるからって100k近くは・・・・
新規で始めた人間とかに優しくないな・・・コッカガモンダイナノカ(´・ω・`)
まあ・・進めた人間がもうやってないから一人でやってるようなものだったOTZ
まあ・・サブで製造キャラ居ないと店売り最強って感じだな・・(´・ω・`)y─┛~~
まあ・・・・・息抜きゲーだな・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
タブンイキヌキニナラナイワナ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ところでGvは・・・・
[PR]
by guren_WS | 2006-11-13 00:29 | Gvのような物

|ω・)ジー

連続投稿したと思ったら・・・・・超連続サボり・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ROそっちのけでLOST ONLINEやってましたよ・・・'`,、('∀`)'`,、
AR・SMGバリバリ槍の投擲で貫通攻撃・・・いや・・少しはまってますOTZ
ニンジャ・ガンスリが来たらまたRO三昧かな・・・(WSトカイワナイ|ω・)ジー

>あわわ
素で返すなYO ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

さてGv・・・ヽ(*'ω')ノ

Σ(・ω・`)
[PR]
by guren_WS | 2006-10-15 23:19 | Gvのような物

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さて・・今日はちゃんと書きましょうかね(´・ω・`)

>あわわ
Σ(・ω・`)・・・・・
終わったのか・・・そのうちお金があったら遊びにいくさね(´・ω・`)y─┛~~

さて・・Gv・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[PR]
by guren_WS | 2006-09-25 00:33 | Gvのような物

|ω・)ジー

・・・・昨日・・・書くの忘れてた・・|ω・)ジー
殆ど憶えてない・・・'`,、('∀`)'`,、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[PR]
by guren_WS | 2006-09-04 18:11 | Gvのような物

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

日曜日・・・日曜日だ・・・・・・@5日連続出勤か・・・・金・土・日・月・火・水・木・金・・・・・・
休みはまだか・・OTZ

Gvのような物だったりする物かも(ォィ
[PR]
by guren_WS | 2006-08-28 00:58 | Gvのような物

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

さてさて・・・金土と名古屋に行って来ましたよ・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン
何をしたのかはまあ・・秘密です|-`)フーフー

>あわっこ
(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・・・・・・・(´・ω・`)<コトバカケYO
例の件決まったら連絡くりろ(´・ω・`)

>風菜タソ
まあ・・・色々あるがガンガレ(´・ω・`)

さて今日のGvは・・正式じゃないが4同盟のパンゲ雲狼ですよ(´・ω・`)

まあ・・・色々事情が有って内容書く気が無かったり・・・(´・ω・`)
ぶっちゃけ・・・敵味方の識別しろ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
それだけです(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2006-08-21 01:23 | Gvのような物

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

ま~た・・・更新が止まってた・・・(・ε・)
まあ・・妙に書こうとしてる時間に眠気がネェ(´・ω・`)y─┛~~
とりあえず・・返信・・・ヽ(*'ω')ノ

>あわっこ
・・・・・・おのれは顔文字しか書けんのか~(;`Д)爻(゚ヮ|

さて・・今日のGvは・・・ギルマスが遅刻でとかげ単体で爆走してましたよ(´・ω・`)
まずは・・VでL行ってC行ってLに戻って・・・・・・まぁ・・適当に・・(ォィ

ギルマス登場。。。|ω・)ジー
[PR]
by guren_WS | 2006-08-13 23:33 | Gvのような物



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
墨香オンライン
from シミュレーションゲームand..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧