Rapid Fire

カテゴリ:雑記( 11 )

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや・・・とある事件で書かなくなって・・・もう少しで3年放置か・・・・いやはやびっくり'`,、('∀`)'`,、
ROもアサがAXにもなったし・・・@は槍騎士をLKに殴りがHI殴りにMEプリをHIME・・・姫プリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3次も大まかに決ってきてるし・・・・WSもAXも・・・う~ん・・・・何時ごろなれるだろうか・・・・
まぁ・・・他のゲームやらずにROやってろって言葉が飛んできそうですね|-`)
とりあえず、ROをやりつつ、他のプレイしてるMMO・MO・TPS・FPSの超個人的主観(噛み砕くと当てにならんかもって事(ォィ)の評価・紹介をおり混ぜつつROの日記でも書こうかと・・・・




まぁ・・・三日坊主かもしれないけどね(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2010-06-14 22:03 | 雑記

|-`)フーフー

新PC購入・・・最近やってるMMO・MO・FPSの性能が最低スペックにも怪しくなってきたんで
今までは半々の割合で考えてたけど・・今回は3/7の割合でオンラインゲーム向けPCになったような・・・まあ・・気分も一新さね・・

中身拝見( ´・ω・)
[PR]
by guren_WS | 2007-07-30 01:37 | 雑記

|ω・)ジー

気がついたら書くの忘れてはや・・・3ヶ月になるな・・・・'`,、('∀`)'`,、
ROそっちのけで他のMMOとか転職しようかなとかまあ・・・OFFゲーとか帰ってきて横になってたら朝ってのもあってすっかり忘れてた(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・・もともと気が向いたら書くブログなので期待しないように(何
[PR]
by guren_WS | 2007-05-16 21:08 | 雑記

|ω・)ジー

いや~・・・さぼり癖がめきめきと・・・・・('-'*)
寝る直前までいろんなゲームしてるとついつい忘れて・・・・(;´Д`)
MHの第二クローズ当選したけど・・・・約1ヶ月延期されてるし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
前にも書いたけど・・・そのうち最近やったMMO等々の感想でも書くかな・・(・ε・)


>うさのひと
・・・ほう・・・それは・・・週末にでも深夜に襲撃に来いと・・・こうゆう事かな(=ΦωΦ=)キラーン☆
ってか・・・今日知ったOTZ
[PR]
by guren_WS | 2007-03-02 17:15 | 雑記

|ω・)ジー

いやぁ・・・・会社の同僚の奥さんが年末子供が生まれると、出勤形態を変えて久々に3交代したら・・・・すっかりブログを書くことを忘れてた・・・'`,、('∀`)'`,、
まあ・・・最近はROよりFEZなどのほかのMMOやってたしな・・・・
メガテンもやったけど・・・画面が狭い・・OTZ
まあ・・・そのうち最近初めたMMOの駄文でも書くかな・・(´・ω・`)
完美世界も当たったし・・・・ますます・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ROもちまちまやりますかな(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2007-01-12 22:20 | 雑記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日は・・・メマー連打にCT連打しようと思ってたのに・・・・・・
夕方気分が優れないので横になって7時に目覚ましをいちよ掛けてたのに・・・
起きたら・・・・・11時ですた・・・・OTZ
巻き戻し有るから色々したかったのに・・・・(´・ω・`)y─┛~~

しかし・・・・・訪問数が・・・・先週の中頃から3倍になってる件についてΣ(・ω・`)
あそこに載るだけでこの数は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ・・・ROより他のMMOの事を書いてる方が多かったり'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by guren_WS | 2006-11-06 17:19 | 雑記

'`,、('∀`)'`,、

ま~た・・・間が開いてしまった・・・'`,、('∀`)'`,、
いやまぁ・・・アレです・・・・めんどくさがr(ry |ω・)ジー
いよいよ今日・・・・でいいか久々の大型UPが来ますネェ・・・・(´・ω・`)
癌は、何時までたっても他国は増やせたキャラスロが仕様で増やせないと言ってるし
複数垢持ってる人の1垢の割引とかする気がないから、其れなりに楽しかったLUK素60
の鷹師がご臨終・・・・ついでにモンクもご臨終・・・OTZ
鷹師・・・・・昔は素手でも出てて楽しかったな・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・消してガンスリ・ニンジャですよ(ιι ‘ з ‘)
ハンドガン(ライフル・ガトリング)ガンスリに術ニンジャ・・・なんか・・・AGIキャラの比率が
落ちてくるな・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
Gvが終わってフェイの1コマ・・・・・|ω・)ジー

むぁぁ~ヾ(´Д、`*)ノシむぁやつ~
[PR]
by guren_WS | 2006-10-24 06:36 | 雑記

(* ̄- ̄)・・・ん?

PS3の値段が発表されたけど・・・たけーよ・・・(´・ω・`)y─┛~~
初期ロットは不具合多いし・・・安くなって欲しいゲームの4・5本出てから考えるか・・・(´・ω・`)

>あわっこ
・・・大阪じゃないんだからたこ焼きプレートは早々見当たらん(ェー
まあ・・考えとくよ(・ε・)

さてさて・・・1.5倍期間にROを殆ど出来なかったけど・・・まあ・・狩場に人があふれかえって
かえって大して稼げない罠って感じだったし・・・まあ・・・一言・・・・
ソ ロ の 狩 場 を 返 せ   ・・・・・・(`;ω;´)キッ
まあ・・・戯言です'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by guren_WS | 2006-09-26 00:10 | 雑記

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

書こう書こうと思いつつ・・・・・・もうすぐ一週間・・OTZ
もう憶えてないや・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
明日は・・・ちゃんと書くかな・・|ω・)ジー
[PR]
by guren_WS | 2006-09-23 18:17 | 雑記

ヽ(`Д´)ノ

今日はGv・・・・必死に悩みに悩んで編成を考えた某うさしんさん・・・すまないネェ・・
今日はね・・・今日はね・・・いろんなことにムカついたのさ(´・ω・`)



以上書くことが無いな・・・・・また寝よう・・OTZ
[PR]
by guren_WS | 2006-09-11 01:28 | 雑記



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
墨香オンライン
from シミュレーションゲームand..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧