Rapid Fire

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

日曜日・・・日曜日だ・・・・・・@5日連続出勤か・・・・金・土・日・月・火・水・木・金・・・・・・
休みはまだか・・OTZ

Gvのような物だったりする物かも(ォィ
[PR]
by guren_WS | 2006-08-28 00:58 | Gvのような物

(´・ω・`)y─┛~~

昨日・一昨日と癌の無料MMOタントラやってましたよ・・・|ω・)ジー
しかし・・・あれです・・・・タントラプレイしてROをやると・・・・ROは良く取り締まっ
てるなって気分に成れます・・なれるだk(ry
まあ・・・マクロが多い・・・狩場の人口が20とすると・・下手すると14人はマクロ
いわゆる・・ROで言うBOTって環境ですよ(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まぁ・・ゲーム自体は面白いんだけど・・所詮癌かと思い知らされるいいげーm(ry
V鯖に居ますが・・・流石にROの知り合いは居ないだろうな・・・(´・ω・`)
まあ・・そのうち他のMMOのキャラ名も晒すかな(´・ω・`)(ぁ
[PR]
by guren_WS | 2006-08-26 00:30 | その他MMO

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

気づけばアサも93に・・・・@600%か・・・アサクロに成りたいけどWSも上げないとネェOTZ
殴りプリも騎士も転生させたいしねぇ・・・(´・ω・`)y─┛~~
最近タントラや他のMMOに浮気しすぎで停滞しすぎだから真面目にやらなくては(。・д´・。)b
年内にアサXに慣れればいいなぁ・・・('-'*)
[PR]
by guren_WS | 2006-08-22 00:06 | RO

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

さてさて・・・金土と名古屋に行って来ましたよ・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン
何をしたのかはまあ・・秘密です|-`)フーフー

>あわっこ
(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・・・・・・・(´・ω・`)<コトバカケYO
例の件決まったら連絡くりろ(´・ω・`)

>風菜タソ
まあ・・・色々あるがガンガレ(´・ω・`)

さて今日のGvは・・正式じゃないが4同盟のパンゲ雲狼ですよ(´・ω・`)

まあ・・・色々事情が有って内容書く気が無かったり・・・(´・ω・`)
ぶっちゃけ・・・敵味方の識別しろ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
それだけです(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by guren_WS | 2006-08-21 01:23 | Gvのような物

(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

ま~た・・・更新が止まってた・・・(・ε・)
まあ・・妙に書こうとしてる時間に眠気がネェ(´・ω・`)y─┛~~
とりあえず・・返信・・・ヽ(*'ω')ノ

>あわっこ
・・・・・・おのれは顔文字しか書けんのか~(;`Д)爻(゚ヮ|

さて・・今日のGvは・・・ギルマスが遅刻でとかげ単体で爆走してましたよ(´・ω・`)
まずは・・VでL行ってC行ってLに戻って・・・・・・まぁ・・適当に・・(ォィ

ギルマス登場。。。|ω・)ジー
[PR]
by guren_WS | 2006-08-13 23:33 | Gvのような物

(━┳━ _ ━┳━)

今日・・朝起きたら40分でした・・・仕事には27分に出て少し余裕があるぐらいで大慌てで車を飛ばしましたよ・・・・⊂二二二(  ̄▽ ̄;)二⊃ブーーーーーン
行く途中・・・・妙に車がすくない・・・会社の駐車場に着いて駐車場にも車がすくない・・・・
祭日かなと思いつつ更衣室に・・鍵がかかってる・・・おかしいなって思いつつ計器室に鍵を取りに行って中に入り、作業服に着替えてふと腕時計を見る・・・・・・・・

ちくたくちくたくぼ~んぼ~ん\(●⌒∇⌒●)/
[PR]
by guren_WS | 2006-08-09 00:59 | RO

_|\○_グター

Gvが終わって家に帰っていざ書こうとSS加工したら・・・・・寝てましたよ'`,、('∀`)'`,、
自宅に帰ったら疲れが一気に|ω・)ジー
土・日と熊本まで爆走騒いでまた山口まで爆走・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン
いろいろ書こうと思ったけど・・・・・まあ・・・・暑かったので熱暴走で記憶が飛びました(嘘
まあ・・・色々有りました・・・色々ね・・・・(´・ω・`)y─┛~~
まあ・・さておき・・・GV・・・ヽ(*'ω')ノ

上野動物園に改装しました?|-`)フーフー
[PR]
by guren_WS | 2006-08-07 19:00 | Gvのような物



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
墨香オンライン
from シミュレーションゲームand..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧