Rapid Fire

_|\○_グター

Gvが終わって家に帰っていざ書こうとSS加工したら・・・・・寝てましたよ'`,、('∀`)'`,、
自宅に帰ったら疲れが一気に|ω・)ジー
土・日と熊本まで爆走騒いでまた山口まで爆走・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン
いろいろ書こうと思ったけど・・・・・まあ・・・・暑かったので熱暴走で記憶が飛びました(嘘
まあ・・・色々有りました・・・色々ね・・・・(´・ω・`)y─┛~~
まあ・・さておき・・・GV・・・ヽ(*'ω')ノ

上野動物園に改装しました?|-`)フーフー
[PR]
# by guren_WS | 2006-08-07 19:00 | Gvのような物

_| ̄/(゚ε。)ノ

はっ!!・・・またサボってた・・'`,、('∀`)'`,、
おまけに・・ROもサボってダークアリーナやってました|ω・)ジー
其れなりに面白いんだけど・・・機攻士やってて思う・・・・この職・・・役割何よって・・OTZ
遠距離攻撃なんだけど・・・魔法より射程が短い魔法より威力が大きいわけじゃない・・・・
Lv100になってロボに乗れば化けるのかもしれないけど・・・100は長いよ・OTZ
軟い・スキルが殆ど無い・他職より優れてる点が、高レベルになってのロボじゃあねぇ・・・
まあ・・βだしこんなもんかと・・・
日の目を見るのは何時のことやら・・・バランス悪いような(・∀・)ニヤニヤ

とまあ・・・本日のGv・・久々の4G体制でしたよヽ(*'ω')ノ

以下省略(ォィ
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-30 23:57 | Gvのような物

(´・ω・`)y─┛~~

あつい~~~~~~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(。・´д`・。)・・・・・・・・・・・・クーラーON・・ポチットナ

(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-22 02:57 | RO

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

なぜか気が向いたので書いて見た・・・・Σヽ('ヮ' ゞ) アシタハアメカナ(ぇ
RO以外でやってるMMOの事でも書いて見ようかと・・・・・(´・ω・`)y─┛~~

( ´・ω・)モニュ?
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-21 04:09 | その他MMO

|ω・)ジー

はっ!!・・・・Gvの事を書こうとしながら狩りして、朝までやっててすっかり忘れててもう水曜日・・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・仕様です(ォィ
見本は某鯖の穿いてない?ケミさんということで(コラ
とりあえず返信・・・・|ω・)ジー
>風菜どん
ぉぅぃぇぃヽ(*'ω')ノ
>某鯖で人参教教主だった兎(ォィ
バトンは・・・書くには書いたが渡す相手がネェ'`,、('∀`)'`,、
>その奥さん(ぇ
返信って言葉が今日まで辞書から消えてました(ォィ
思いついたときぐらいしか更新が無かったり(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡

ちまちまやってるけど・・・・・・ちまちまだから上がらないネェ・・・(´・ω・`)y─┛~~
早いとこ90に成らないとギルメンとうろつけないし(・ε・)
真面目にWSやらねば・・・OTZ
てなわけで・・・ドンナワケダ・・・|ω・)ジー
消さない?キャラをとりあえず晒し紹介・・・・Σヽ('ヮ' ゞ)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-20 03:26 | Myキャラ

(´・ω・`)y─┛~~

リア友でもあり、ROをやるきっかけになった人から何か来ましたよ・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')

ほうほう・・・・これがバトンなのですね(ぇ

ついでだから自分のROのお気に入りのサイト等を紹介しましょうかネェ(´・ω・`)y─┛~~
順不同で・・・・・|ω・)ジー 

・0-material
 ほぼ毎日に更新してるか見に行ってます・・・・最近出張版がないのがサミシス・・・
 EIRにここの管理人さんが居たらぜひ友達に成りたかったデスね(*´Д`)b
 _| ̄/(゚ε。)ノピィ・・・・だそうで(何

・まーちゃんのつぶやき
 ここのサイトも大好きですネェ・・・
 ぜひ見習わないと・・・更新頻度を・・・・ヽ(*'ω')ノ ・・・・・(ォィ

・白亜の工房
 ぜろまてみにったら必ずここも見に行きますネェ・・・・・ってこの三つ・・・SETで見に行ってるな・・・・|*ノノ)
 しかも・・・全部まーちゃん系のサイト・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 とどめに・・・全部他鯖・・・・OTZ  まあ・・・こんなもんです(´・ω・`)y─┛~~
近いうちに自キャラも出すかネェ・・・・・まあ・・忍者・ガンスリ来たら消えるキャラもいるしその後にでもかな・・・・(´・ω・`)

んで・・・バトン・・・↓

        ぽちっとな!
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-13 00:26 | 雑記

GvG

ほかの人が書いてるし書くこと無いんだよな~と思いながら本日Gvデスね(´・ω・`)





WSよりアサの方が現状じゃあ使い物になるかな?って感じで今回もアサ・・テンセイシタイOTZ
CにいってBに行って・・・ってのは憶えてるけど何処攻めたかな'`,、('∀`)'`,、

More
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-09 23:45 | Gvのような物

どじっ子・・・ヽ(*'ω')ノ

2次職追加スキルのことをすっかり忘れてたのでWSのスキルを取りに行きますたよ( ´∀`)つ
一路ゲフェンへ・・・・・・
グリードのスキルのおっさんは・・・おっさんなだけにほっといて(ォィ
フェイクコインのスキルを教えるBS・・・・・ROの各所のBBSでどじっ子との定評のNPCですが
真意のほどはいかに・・・・
a0082929_0545645.jpg

・・・・・(;゜ Д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜х゜)
a0082929_05662.jpg

普通はそんな反応ダネェ・・・
a0082929_0565490.jpg

Σヽ('ヮ' ゞ)
すまん・・・まさに思った|ω・)ジー
a0082929_0574247.jpg

ちょま・・・・3ヶ月ってォィ・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
a0082929_0591371.jpg

Σ('ヮ';三;'ヮ')
ある意味・・期待道理な待ち方で・・・(´・ω・`)y─┛~~
a0082929_102227.jpg

Σヽ('ヮ' ゞ)
どじっ子 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
a0082929_114487.jpg

これですまないとwktkしながら会話を進め・・・・
a0082929_125721.jpg

'`,、('∀`)'`,、
どう見てもどじっ子デスね(*'ー')b
いや~癌&重力・・・・・結婚システム来た時のわれら孤独なソロ軍団以来のいい仕事だと
思ったけど・・・・・・思っただけだ( ´・ω・)

リンカーの方もひ~ひ~言いながら何とかあふぉ花倒せるように・・・・SPMAXで1匹とかなり
・・・かなり・・・OTZ
ダンサーに良く横からかっさらわれますよ・・・・同じダンサーに4回も・・(´・ω・`)y─┛~~
JOB27になればエス系攻撃スキルがMAXになるから少しは楽かなと・・・・
早く楽になりたいですネェ(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-09 01:10 | RO

テコン・・・・・(´・ω・`)

テコンの育成で、早くも更新が止まってたってお約束・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
ギルドの面子の大体の人がテコン(リンカー・ケンセイ)作ってたからINT型エスリンカー目指してキャラ製作・・・・・・・STR1でも戦えるには戦えるけどPOTの消費が・・・OTZ
LvUPのエフェクトにはびっくりしましたな・・・天使でなく・・・韓国風天使・・・まあ・・天女かな・・
なんか・・・ROの舞台に合わないきもしたりしなかったり・・・・
a0082929_17414977.jpg

ギルメンに壁してもらい何とかリンカーに・・・・・・とりあえずINT型だから攻撃スキルですよヽ(*'ω')ノ





・・・・・・・・SS取り忘れましたが・・・ウィローに火風で1ダメのオンパレード・・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
7まで上げないといらない子ですかね・・・・・(  ̄- ̄)。[酒]      ☆彡
まあ・・・魂とかはほかの人が大体とってるからあまり気にしないでエス型リンカー目指すデスよm9っ`・ω・´)




え・・・・WSはどうしたかって・・・・・溜まり場で座ってますよ・・・|ω・)ジー

では次の更新は3年後に・・・ヽ^シ'ω')ノシ メマー!!(マテコラ
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-07 17:48 | RO

Σ('ヮ';三;'ヮ')

まあ・・とりあえず創って見たけど・・・恐らく更新が、某緑の人並みに遅いと思われます(*´з`)

まあ・・思いついた内容や、自分が思うキャラの傾向など書いていこうかと・・Gv等のは他の人がやってますすし・・・無理に書かなくても|-`)フーフー
[PR]
# by guren_WS | 2006-07-03 19:42 | RO



某WSの戯言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30